レズ的人生の記録ボ(仮)

生クリはつかい方によって道具となります。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
つたんとなたん



【自己紹介つたん編】...2013/1

1,お名前をどうぞ
  つたん

2,お名前の由来は?
  本名から

3,何歳ですか?
  三十路ちょい

4,兄弟は何人?
  4人

5,趣味は?
  呑むこと
    
6,今、一番叶えたい夢は?
  なたんと一緒に暮らしていく事
  

【生活編】

1,ペットはいますか?
  はい

2,今何してる?
  ネットしてる

3,最近あった面白い話は?
  職場のボウリング大会で女子部門3位になった

4,最近あった悲しい話は?
  数年ぶりに口唇ヘルペスできたー        

5,今日の朝ご飯何食べた?
  チョコとホームパイとコーヒー

6,平日、仕事に向かう時何時に家を出る?
  8:15

7,通勤は何で行く?
  電動機付き自転車

8,最近楽しい?
  仕事以外はまぁ楽しい

9,ムカつくときってどうする?
  黙る
  
10,分からない事があったらどうする?
  調べるか聞く

【恋愛編】

1,初恋はいつ?
  小学生

2,告白された回数は?
  7回ぐらい

3,告白した回数は?
  2回ぐらい

4,付き合った回数は?
  7回ぐらい  

5,どんな人がタイプ?
  尊敬できるところがある  
  穏やかでポジティブなひと

6,今好きな人居る?
  はい

7,今好きな人 彼女のいい所は?
  全部

8,嫌いな人のタイプは?
  短気 横柄
  いじけてるひと

9,自分ってメンクイだと思う?
  そう言われるけど仕方ない

10,一目惚れしやすいほう?
  今まではそうだったかな

11,相手の歳ってどれくらいがいい?
  歳より中身重視

12,恋愛ってどう思う?
  サイコー!


【音楽編】

1,好きなアーティストは?
  THE YELLOW MONKEY
  髭HIGE
  the pillows
  
2,そのアーティストで好きな曲は?
  FOUR SEASONS とか ドーナツに死す とか  
  ハイブリッドレインボウ とか etc
  ・・・ありすぎて選べにゃい

3,他のアーティストで好きな曲は?
  ミスチルの掌

4,音楽って、一日どれくらい聞く?
  最近は通勤時間の往復と自分の部屋にいる時

5,音楽っていいなぁって思う?
  イエス


【その他】

1,好きな色は?
  赤色

2,どうしてその色?
  かわいいから

3,生まれ変わりたいって思ったことある?
  はい

4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
  ない

8,ブログ歴は?
  今日から

9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?
  友達とはケンカしない

10,入院した事ある?
  ない

11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?
  あるある

12,人に頼まれた事は断りにくい?
  は、はい

13,メールする?
  はい

14,最近は誰とよくメールしてる?
  なたん

15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?
  外国

16,人生ってどう思う?
  タイミングと自分次第

---

【自己紹介なたん編】...2013/1

1,お名前をどうぞ
  なたん

2,お名前の由来は?
  つたんが決めた

3,何歳ですか?
  30あたり

4,兄弟は何人?
  3人

5,趣味は?
  美食家活動

6,今、一番叶えたい夢は?
  むくみとり。


【生活編】

1,ペットはいますか?
  犬という種類の家族なら。

2,今何してる?
  つたんからラインきたとこ♡

3,最近あった面白い話は?
  いつのまにか私の友達とつたんがFBで友達になってたこと

4,最近あった悲しい話は?
  うちに来てくれてたつたんがメンスになったこと

5,今日の朝ご飯何食べた?
  まだコーヒー一杯のみ

6,平日、仕事に向かう時何時に家を出る?
  8:30

7,通勤は何で行く?
  おしゃれな自転車で。

8,最近楽しい?
  つたんがいたらもっとたのしい

9,ムカつくときってどうする?
  自分がおかしいのかと思えば一度考えようとはするが、原則その場で言う

10,分からない事があったらどうする?
  しごと以外ならすぐ聞く


【恋愛編】

1,初恋はいつ?
  中2かな

2,告白された回数は?
  10回ぐらい(ほぼ中学時代・・)

3,告白した回数は?
  3回

4,付き合った回数は?
  10回ぐらい
  
5,どんな人がタイプ?
  素直で強いひと

6,今好きな人居る?
  つたんがすき

7,今好きな人 彼女のいい所は?
  これだと思ったらそれをまず信じれるとこ

8,嫌いな人のタイプは?
  自分のことしか考えられない、余裕のない人

9,自分ってメンクイだと思う?
  思わない

10,一目惚れしやすいほう?
  しやすくないほう

11,相手の歳ってどれくらいがいい?
  なんさいでもオケ

12,恋愛ってどう思う?
  たのしくてしょうがない


【音楽編】

1,好きなアーティストは?
  しいていうならラッドウィンプス

2,そのアーティストで好きな曲は?
  どれもすき

3,他のアーティストで好きな曲は?
  モンパチの神様
  ミスチルの常套句、緑の街
  つたんの15の夜  

4,音楽って、一日どれくらい聞く?
  おしゃれな自転車で通勤している間

5,音楽っていいなぁって思う?
  思うときもあるね

6,音楽番組見てる?
  年1のクリスマスの約束のみ


【その他】

1,好きな色は?
  みどり

2,どうしてその色?
  なたんカラーな気がするから

3,生まれ変わりたいって思ったことある?
  アル さん

4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
  アル さん

8,ブログ歴は?
  前ちょっとやった

9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?
  けんかしない

10,入院した事ある?
  便秘で。

11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?
  いつも思う

12,人に頼まれた事は断りにくい?
  頼まれたと感じたことは。

13,メールする?
  しないほう

14,最近は誰とよくメールしてる?
  つたんと1日1回

15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?
  沖縄か海外

16,人生ってどう思う?
  私の人生においては、すばらしいの一言に尽きる

Comments
Mobile
qrcode
tenki

-天気予報コム-
tsutan
Search this site
Sponsored Links