レズ的人生の記録ボ(仮)

生クリはつかい方によって道具となります。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト




0


    | - | - | | category: - |
    # 納涼


    出航まであと25分!

    ビール呑みながら並ぼー



    0


      | comments(0) | - | 18:44 | category: なう。 |
      # なーう
      はじめての…


      むっちゃんまんじゅう!

      B級グルメやね!



      0


        | comments(0) | - | 17:49 | category: なう。 |
        # なうなう。




        あまごり、うまい!

        博多駅来たら絶対食べるべし!



        0


          | comments(0) | - | 14:51 | category: なう。 |
          # Happy 30th Birthday!


          この腕時計は、なたんの。


          昨年、まだ友達だったつたんの家に来たとき忘れて帰っていた時計。


          「時計忘れてるやん! また来るって口実には遠すぎるやろ 笑  送るわーっ」 のメールに、

          「あまり使ってないから大丈夫。  今度会った時にでも持ってきてー」 と。



          どうみても、使用感ありありなんすけど。 笑

          今度会うって、仕事帰りに1杯とかのついでに?

          大阪と福岡で?!

          んなアホな。



          後日、単純に「時計が無かったら不便だろう」という思いでなたんに送った。

          時計だけ1個、コロンって送るのもアレかと思って、手紙も書いて入れた。

          何書いたかなんて、全然覚えていない。

          だって、友達に忘れ物を送っただけやもん。

          その時は。




          一昨日、実家から帰ってくるなたんを迎えに博多駅に行ったとき、腕にその時計がつけられていた。


          「その時計は! 笑」

          「実家にあった! これがなかったらあたしとつたんは付き合ってなかったね。  連絡も・・・取ってたかなぁ?」


          多分取ってなかったと思う。

          そして、今後会うことも、もしかすると無かったかもしれないね。

          送ってよかったー。



          なたんの、記念すべき30歳の誕生日プレゼントに腕時計をあげた。


          つたんにも似合う出来るコ G-SHOCK  ヘヘッ!

          気に入ってくれてるみたいで嬉しい。

          誰かの家に忘れてこないよーに! 笑



          お誕生日おめでとう★

          楽しい8月17日にしようね (○´3`)ノ┌iiii┐ アイラビュ───ン♡




          0


            | comments(11) | - | 00:00 | category: つたん |
            # かなしいね
            あーあ。


            きょうは朝からブルーなニュースがあった。


            ひとつめは、

               高橋愛、12歳差あべこうじと年内にも結婚



            愛ちゃん・・・


            あなたの最後の晴れ舞台を観に、愛ちゃんの地元 福井県 にコンサート行きました。

            握手した時、あまりのかわいさに泣きそうになったつたん。   キモイ言うな!

            TVで、美智子様と握手して話しかけられて泣いてるおばちゃんを見た事あるけど、まさにアレ現象を自分が

            体験するなんて。

            メンバーの中でも愛ちゃんひとり、キラキラオーラが出てました。

            そんな、世界で最も美しい顔100人にも選ばれたキミの様なかわいいコが、

            だからなんで あべこうじ やねん!!

            よりによってなんで、子持ちバツイチ&売れてない芸人の あいつやねん!

            華やかな芸能界。

            もっといいのんおったやろうに・・・

            驚きよりも、ショックです、つたんは。

            事務所はまだ否定してるけど、否定したらしたで、そのうち できちゃった♡とかするんでしょ。

            火の無いところに煙は立たないってね。

            なたんも愛ちゃん好きだから、きっとこの記事みたら発狂するやろなー 笑



            もうひとつはね、

              加藤鷹、AV男優引退!年齢詐称も告白「54歳です」



            男で加藤鷹知らん人っておるんかな?

            女でも大体の人知ってるよね??

            年齢詐称なんて、なんの問題もなし!

            むしろ、この人に至っては、歳取ってる方が魅力的やん。


            鷹さん、お疲れした!!


            同じおっさんでも色々おるなぁ・・・


            タケちゃんよ!


            めちゃメールくるんやけど!

            こっちから1回もメールした事ないのに!

            キミからのメールなんぞ欲してないんすけど!

            そして、文の冒頭がいつも


            なっちゃん


            おい、おっさん(`Д´)凸

            なたんは、お前の彼女じゃないんやど!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛
            ※タケちゃんに教えたメアドはつたんのメアドで、タケちゃんはそれをしらないのらー


            今朝も起きて携帯みたらメールのマーク表示されてるから開けたらタケちゃんやし。

            もう開ける前から分かってるけど!

            受信時間 AM5:35

            こっち寝てんすけど!

            幸いにも音に気付かず寝てたから許したるけど、これでつたんが起きてたらどうなるか分かって・・・


            ないよねー σ)Д`)


            おっさんに限らず、モテない男・自意識過剰な男って、ちょっとこっちが相手したら何であんなにも

            勘違いするんだろうか。


            普通でいいのに。


            普通にしてくれたらいいだけやのに。


            いやー、ホント、残念です。



            なたん三十路突入まであと・・・1日




            2


            | comments(4) | - | 13:29 | category: つたん |
            # 我慢できないタチ
            やほい!



            きょうは終戦記念日。

            つたんの地元では正午と夕方17時の2回、サイレンというか、キンコンカンコンが鳴って、

            8月15日は黙祷のアナウンスもあったけど、福岡は鳴らないので気付かないうちに正午過ぎてまちた・・・



            いつも12時20分までにはお昼ごはん食べに帰ってくるなたんが、きょうは25分過ぎても帰ってこなくて、

            LINEしても返事ないから、もしや事故にでも遭ったのかと思い始めたらもう、玄関のドアを出ていた。

            途中まで出て行ったら救急車のサイレンが聞こえてきて、これはヤバイぞ! と。

            こういう時、なんでか悪い方向に考えてしまうのは人間の性かね?

            絶対なたんや!と勝手に思い込んで、ダメもとでTELしてみた。


            ・・・出た!


            「今会議終わったとこ! 今から帰る! ごめんね。」


            よかたーーーっ(>_<)



            きょうのお昼ごはんは、なたんの好きな小松菜とひき肉の温玉のせだという事を、なたんは知ってたから

            自転車ぶっ飛ばして、いつも、いつ轢かれてもおかしくない様な運転をしているなたんだから、

            遂に轢かれてしまったんだと、勝手に決め付けていたてんしでした! テヘッ。



            きのう、実家から帰ってきたなたんにこのコ、もらっちゃった!



            つたんがずっと欲しい欲しい言うてた猫のぬいぐるみ

            名前はまだ無い。



            偉そう 笑


            「ほんとうは来月の1年記念に渡そうと思ってたけど、カバンに入れてたの気付かれてたっぽいし」

            「やたーっ!\(^o^)/  え? 全然気付いてなかったけど 笑」

            「・・・ウソ!(゚Д゚)」

            「てか、自分が早く渡したかっただけやろー??( ̄∇ ̄) 笑」

            「まあねー( ̄∇ ̄)  あたしってこういうの我慢できないみたい。」


            もうすぐ誕生日を迎えるなたんに逆に貰っちゃった♡

            ありがとう!



            なたん、三十路まで あと2日・・・





            にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

            人気ブログランキングへ



            0


              | comments(0) | - | 15:12 | category: つたん |
              # 里帰り *なたん
              告知されてましたとおり、実家に帰らせていただきました!


              私は毎年、お盆も正月も時期を少しずらして帰ってたから、
              あんなにバスや電車の席が取れないなんて知らなかったー

              田舎だからってなめてた。


              さて、帰っても初盆のあれやこれやで、
              みんなで海だー!とかはできなかったけど、
              母親から私たち姉妹への愛情に溺れてきました。


              エピソード1

              何だか寝苦しくて朝目覚めると、
              母が私に抱きついて、お尻をナデナデしてました。


              エピソード2

              お盆休みがない妹が出勤のため家を出ると
              母はダッと窓にまわりこみ、満面の笑みで いってらっしゃぁ〜い♡ と叫んでるのを目撃した。
              妹はただ、「キモッ…」と言ってた。笑

              後で聞いたとこによると、このやり取り、毎日のことらしい。


              エピソード3

              姉の子供の話しをしたあとに言ってた。
              「でもやっぱ孫より自分の子供がかわいいわー。 みんないいこだし」


              エピソード4

              福岡行きのバス停まで送ってもらってる最中、
              「また帰って来てね」と言いながら涙ぐんでました。
              もはや恐怖((((;゜Д゜)))




              「結婚しないの?」の質問に「しない」とだけ答えるのじゃなくて、

              「この人といたいから結婚はできない」 といつか言いたい。



              この人 を見つけたのは、

              親不孝ではなく、親孝行のはずだから。


              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

              人気ブログランキングへ

              {love_clap}


              0


                | comments(2) | - | 18:32 | category: - |
                # ふたりの掟
                もーにん。


                昨夜は、ひさびさにひとりで寝た。

                なたんとおやすみのTELをして、切って、多分2分後には夢の中だった。  エヘッ。



                先週の11ヶ月記念のお店↓


                これこれー!

                こういうお店を福岡で探してたんだYO!




                山盛りあさり酒蒸し380円・串カツ1本大体全部100円


                もし、レズビアンのオフ会するならここに決定だな! 



                ・・・え?

                こんなおやじ臭いお店、誰もきてくれないって?

                ほんなら、夜景の見えるダイニングバー的なお店で、ウフフって笑いながらグラスワインとか呑む感じすか?


                あっそ。

                いいですよー(`ε´)

                そんなの、こっちから願い下げじゃーっ!


                しつこいけど、

                このブログ、アクセス数に対してのコメント数がビックリするぐらい少ないんですがー、

                その数少ない貴重なコメントくれる方の8割が九州人、あるいは九州になんらかの縁がある方で。



                なたん共々、

                福岡って何気にレズ多いんじゃね?( ̄∇ ̄)


                って最近思ってるんすけど、いかがでしょうか。

                だからなんやねん! って言われそうやけど、オチとかないよー


                福岡って、ゲイっぽい男二人連れって結構見る。

                ゲイが多いっていう界隈も実際あるみたいだし。

                それに比べると、YOUたち絶対レズだね! っていう女二人連れはあんまり見かけない。

                多分、つたんとなたんが誰よりもそう見えると思う。 笑


                なんか寂しい・・・(´・ω・`)



                話は変わって、、、  

                ゴホン。

                うちのヘンなルールをひとつ。


                ---おうちごはん中


                「なたん、ごめんティッシュ1枚取ってほしいー」

                「ちょっと待ってね。 フキフキ  ん。」

                 チュッ。 

                「はい!」

                「あ、ありがとー」

                ---

                はい!

                この一連の流れ!

                どこがヘンかわかるかな!?


                そう!

                ティッシュ取ってもらう度になんと、もれなくキッス1回ついてくるという大変有難迷惑なお話。


                じゃぁ、自分で取ればいいやん! って思ったそこのあなた!

                つたんもねー、それやりました。

                じゃあね、

                「なに勝手な事してんの?」 って言われてティッシュ箱ごと没シュートされたの。

                気付かれない様に足伸ばして箱寄せてみたりもね、したのよ。

                すぐバレました。

                だから、

                諦めました。


                この掟、1ティッシュ1キッスと命名。   ウマい!

                2枚ティッシュが欲しい時は、勿論2キッスです。


                お試しあれ。


                にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

                人気ブログランキングへ


                0


                  | comments(7) | - | 11:23 | category: つたん |
                  # レズ&おっちゃん
                  うぎゃ!


                  なたんが実家へ帰ったよ!

                  12時出発のバスに乗ろうと11時30分頃出て行ったけど、12時過ぎにTELがあって、

                  「バスねー、全然乗れんやった!」
                  って。


                  だって予約してないもんね!

                  そういや、お盆だもんね!

                  ナメてたね!



                  13時過ぎのバスに唯一空席があったみたい。

                  とりあえずよかったなぁ!


                  なんか、なたんって、自分の事は適当っていうか、行き当たりばったりみたいなトコ多い。

                  これが、つたんだったらヤイヤイ言われてる思う。。。



                  昨夜のつたんとなたん↓





                  ざっとこんな感じでひさびさのセクロスを堪能しましたの。

                  どっちが誰とか、そんなしょーもない事は聞かないでね!  フフッ。



                  そうそう、こないだのおっちゃんの続きやけど、なんか書くの面倒くさくなってきたので、結論を言うと、


                  タケちゃんが組んでるバンドで、つたんがお歌をうたう事になったのらー! 



                  ふにゃふにゃ・・・


                  なんでこんな事になったのかというと、タケちゃんは現在単身赴任中で、趣味はギターを弾くこと

                  そして、EXILEが大好きなただの寂しがり屋のおっちゃんだという事が判明。

                  だから、あんな大衆居酒屋のカウンターで、音楽聴いてたんだね! なっとく!


                  「こないだも中洲の女の子とカラオケ5時間行って、エグザイルとか、3代目J Soul Brothers 唄ってきた」

                  「そんな中洲のねーちゃんやらにお金使ってどーすんの?!  うちのつたん、相当歌うまいよ!」

                  「そうなの?! じゃぁカラオケ行こうよ、カラオケ!」

                  「なんかヘンな事しようとしてるでしょ!?」

                  「ないない!! ほんとにただ唄うだけ!  じゃぁさ、タケちゃんがやってるバンドで唄ってよ!
                   ボーカルいないの、うちのバンド 笑」


                  「えぇ?!  む、無理やしー(≧Д≦)」


                  「いいやん!!  それ!  じゃぁ決定ね! で、それ、何処で? いつ?」



                  おーい!

                  勝手にナニ話進めとんねーん!

                  つたん、何も言ってないんすけどーーー!

                  そこ、意気投合するとこちゃうやろーー!



                  つたんの意見、まるで無視。


                  気付けば、つたんの携帯とタケちゃんの携帯で赤外線やってるし・・・

                  「ここでやってんの。 (写メを見せるタケちゃん)」

                  「へー! いいやん!」

                  「・・・。」

                  聞けば、

                   音楽好きのマスターが、一通り楽器は揃ってるから、歌いたい・弾きたいやつは誰でも演奏しチャイナ!

                  的なお店らしい。

                  「最低2曲は欲しいなぁ・・・ 何でもいいから! おっちゃん弾くから! 何がいいか今決めてよ!」

                  「つたん、何がいい?! うーん・・・何がいいかなぁ・・・」

                  「だから、イヤってか、無理やって!(>_<)」

                  「洋楽とかはどう?? ホイットニー・ヒューストンの○○って曲! 知らない?!いい曲なんだけど」

                  「つたん、洋楽も唄えるよね?! その曲はちょっとわからんけど!」


                  ・・・っとまぁ、こんな感じで、もう収集つかなくなってました。_| ̄|○


                  で、渋々2曲一応決めたつたん。

                  オワタ。


                  「赤ワイン呑める?? タケちゃんおごるから! 乾杯しよーよ」

                  3人、立ち呑み屋でワイングラスde乾杯〜♪( -_-)o

                  打ち解けた感満載でタケちゃんの忘れられないヒトの話やら、なんやらを聞く。 笑


                  「19時30分まであと10分かー。 あとは2人で仲良く呑んでね」

                  「何? 何か用事? 中洲のねーちゃんか?!」

                  「違うよ!!  練習、練習」

                  「きょうもバンドの練習あんねや?」

                  「ううん。 ひとりだよ、家で」


                  まさかの自主練!!笑

                  真面目か!


                  どうなるか、まだ分からないというか、考えたくないけど、とにかくつたんは唄う事になっているらしいです。


                  誰か助けて〜


                  にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

                  人気ブログランキングへ



                  0


                    | comments(4) | - | 14:29 | category: つたん 覚え書き |
                    # ふたりのご法度
                    ちーす!


                    世間はお盆休みとやらかね??

                    うちのなたんも、明日から実家へ帰らせていただきます!

                    なたんが留守中のつたんの過ごし方↓



                    漫画読みふけるに決定!


                    あとはー、

                    なたんがいない時にしか食べられないもの。

                    ケンタッキーとかマックとか吉牛とか!?

                    あとー、ひとりでピザ取ってLサイズ食べるとか!!


                    ・・・したいけど、出来ない。


                    昨日からつたんは腸炎の様な夏風邪の様な症状で、昨夜は長袖長ズボン+ブランケット首までぴっちりあげて

                    寝た。

                    鳥肌立ちっぱなし 笑


                    原因は、恐らく金曜日に食べたカルパッチョの生ほたてでしょう。



                    このエビまじうまかった。


                    エビの頭を揚げてくれるというサービス付き。


                    豚肉の燻製バルサミコソース


                    からすみとトマトの冷製パスタ


                    貝、好きなのに・・・(´・ω・`)

                    二枚貝、恐るべし。。。

                    もう貝はなたんの貝だけで充b・・・おっと!


                    今朝、病院行って、なたんに連絡したら、なんとなたんが

                    午後から休むことにしたと。


                    まじで甘すぎじゃない?!

                    クビになったりしない?!

                    大丈夫?!(>_<)


                    つたんはもうええ歳したおばはんだから、そんな心配してくれなくても大丈夫ですよー

                    あっ、大丈夫って言葉、禁止になったんだった 笑

                    なたんが決めた。

                     大丈夫 には遠慮が入ってるって仰るの。


                    うーん。

                    確かに、気使って言うのが多いかもしれんけど、なにも禁止にしなくてもいいのにねぇ(´ー`)

                    これで我が家にもかわいいタブーが定められました♡


                    よーし!

                    ご飯の用意しよー!

                    きょうはたこ焼きやでー

                    ビールのみたいけど、うちの小姑が許してくれへんやろなぁ・・・

                    自分は昼間から呑んでたくせにーっ( ̄0 ̄)



                    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

                    人気ブログランキングへ




                    0


                      | comments(0) | - | 19:07 | category: つたん |
                      Comments
                      Mobile
                      qrcode
                      tenki

                      -天気予報コム-
                      tsutan
                      Search this site
                      Sponsored Links