レズ的人生の記録ボ(仮)

生クリはつかい方によって道具となります。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



0


    | - | - | | category: - |
    << うちのやーつ | main | てんしを >>
    # 愛は地球を救う みたいな?
    おはよーっ\(^o^)/



    本日!

    夕方から、福岡の某有名施設内の書店に、

    ℃-ute の鈴木愛理ちゃんが握手会にくるらしいのだ!




    そして、

    なたんは本日、

    午後からお休みなのだ!

    という事は、、、

    必然的に覗きに行くでしょう!

    行くでしょ!



    え?

    握手券持ってんのかって?


    持ってないけど?(・∀・)


    米粒程度なら遠くからでも見えるっていう情報を入手したので、とりあえず行ってみようと思うの!

    なたんには、このことまだ言ってないけどNE!



    きのう、最中くれたなたんのトモダチからLINEがきた様で、

    「ふたりを見てるとあたしもパートナー欲しくなった」 って。

    それを見たなたん。

    「あたしとつたんってさー、誰もが羨むカップルやん? これってさー、世界平和に繋がると思わん??」


    本気で言ってるし 笑

    恥ずかしくないんかい?! 笑

    もちろん、「うん」って答えたけどNE! 



    とある居酒屋さんにて---






    こんな感じで何処でも写真を撮らせるなたん。

    しかもこの日は、トモダチ二人に撮らせていた。


    この二人のうちの一人が、なたんの幼馴染の女の子で、来月東京に行くことが決定した。


    「あんたが東京行ったらさー、寂しくなるよー。」

    「うん。 あたしも寂しいよ〜、なたん。」

    「あんたがいなくなったらさー、これからあたしとつたんの写真撮ってくれる人いなくなるじゃん!!」

    「ひどいー!!! 笑」


    ほんまにひどいな!笑


    という訳で、

    つたんとなたんのカメラマン募集(*゚▽゚)ノ


    なんちゃってー♡


    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

    人気ブログランキングへ



    0


      | comments(4) | - | 09:57 | category: つたん |
      # スポンサーサイト


      0


        | - | - | 09:57 | category: - |
        コメント
        なたんさんおもしろい(笑)
        写真…どうしても女子を襲うおやっさんみたいな絵図に見えてしまいます、、失礼しました(笑)
        愛は世界を救う!
        スバラシーヽ(´∀`)ノ
        サムイかもしれませんが私もほんとそう思いますー!
        私も彼女に同じようなこと言ったことあります(*^^*)
        真面目な彼女なので真面目に返されましたが(笑)

        そうそう、二丁目で会ったAV女優は完全にビアンかバイでしたよ!
        タチやボーイッシュの人らと見境なくチューチューしてました(゚Д゚;)
        マイ彼女も狙われ、彼女は恐ろしいものでも見るかのようにヒーヒー私を盾に逃げ隠れてました^_^;
        | なな | 2013/08/23 1:03 PM |

        えぇ、えぇ、誰もが羨むカップルですとも。
        幸せなお二人の様子を拝見してほっこりします。

        あのですね、弁解しておきますが
        私、ドスケベですけど
        それは内面に隠してますので(いわゆるムッツリ?)
        ドスケベキャラではございません。

        初コメントが失敗でしたね 笑
        | hiro | 2013/08/23 8:48 PM |

        ななさん。

        いつも、なたんが腕を回してのキッスです 笑

        まさに、ラブ&ピースってやつですね!
        確かに、なかよくやってる時はケンカしませんしね☆
        あ、当たり前か!

        いくらかわいくても、見ず知らずのひとにキス迫られるのは
        ごめんですねぇ・・・
        二丁目行くときには、マスクをつけて行く様にします!!笑
        | つたん | 2013/08/25 9:07 AM |

        hiroさん。

        hiroさんも羨んでくれますか??
        ありがとうございます☆  エヘッ!
        実際に見ると、もっと羨まれるか、仲良すぎてドン引きしますよー 笑
        恐らく、後者でしょうね!
        今回のなたん画像も楽しんでいただけましたでしょうか?  ニヤリ。。。
        | つたん | 2013/08/25 9:11 AM |

        コメントする









        Comments
        Mobile
        qrcode
        tenki

        -天気予報コム-
        tsutan
        Search this site
        Sponsored Links