レズ的人生の記録ボ(仮)

生クリはつかい方によって道具となります。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



0


    | - | - | | category: - |
    << あの時君は若かった | main | 愛は地球を救う みたいな? >>
    # うちのやーつ
    にゃー


    きょうで甲子園も決勝・・・

    って言いながら、今年はまともに1試合も見てなかったけど 笑

    夏ももうすぐ終わる・・・のかな??

    相変わらず福岡はあっついわー(;´Д`)



    先日、なたんが買ってくれたうちに来た 名前はまだ無いアイツ



    歯磨き中、三段っ腹に乗せるなたん


    こんどはwao!なところに寝かせられる


    こ、こらーーー!

    そこ、つたんだけの場所なのに!


    てか、

    明らかになたんの方がかわいがってるね!


    人形にもこんなんなら、本物の動物飼ったらどうなるんやろう。。。

    つたんへの愛は、間違いなくそのコに総取りされるやろうね。

    あと5年ぐらいはふたりっきりでおったるからなー( ̄∇ ̄)



    レズのうちごはん♡



    中華丼


    しょうゆ焼きうろん


    タコライス


    豚キムチ丼・なすの味噌バター炒め


    砂肝のアヒージョ


    パッタイ・から揚げ・ごぼうサラダ


    かぼちゃの煮物・こんにゃくステーキ・にゃま春巻き・げそ焼き

    料理に至っては失敗ほとんどしないつたんだけど、

    生春巻きって、何回やってもお店みたいにキレイなのできへん。

    youtubeで動画見てもよーわからん。

    これだけをマスターしに、タイ料理屋でバイトしようかなとまで思う。 笑


    きのう、なたんのトモダチが東京から遊びに来て、お土産に有名な最中もらいましたの。


    わざわざ予約して買ってきてくれたって・・・

    やさしい(。・・。)

    そんな貴重な最中サマを、こんな食べ方するやつがいるなんて・・・!




    バチあたるぞ!

    職人さん泣くぞ!!


    ・・・うちのなたんですが。


    これ、誰が後食べんねん! 笑

    つたん食べへんからねー( ̄0 ̄)


    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

    人気ブログランキングへ



    0


      | comments(6) | - | 17:02 | category: つたん |
      # スポンサーサイト


      0


        | - | - | 17:02 | category: - |
        コメント
        つたんさんのごはんはいつも美味しそうです。

        初コメントでなたんさんの胸元を指摘し
        ドスケベなドレズがばれたので
        今回の生足の写真に目を奪われたなんて
        決して言いません…

        明日からは雨のようなので
        少しは涼しくなるといいですねー。
        | hiro | 2013/08/22 8:04 PM |

        hiroさん。

        やっぱりコメントくれましたね 笑
        もうわかってますよ  ニヤリ。

        料理だけが唯一の取り得なので褒めていただけて嬉いです。
        きょうは雨降ったお陰か、気持ち涼しいです!
        | つたん | 2013/08/23 9:19 AM |

        なたんさん足綺麗ですね☆
        つたんさんのお料理はいつも感心します☆どやってメニュー決めてるの?

        私も生春巻き大好き\(☆o☆)/
        今のはまりは、生ハム&クリームチーズ&カイワレ&アボカド&青じそorバジルです☆
        そのままでも美味しいのだけど、明太レモンマヨソースもおいしいよ〜
        試してみてみてみて☆

        | 日猫 | 2013/08/24 9:20 PM |

        ひーさん。

        なたんの脚、ええやろ☆

        メニューはスーパーの安い食材で出来るもんを考えるだけやでー
        ひーさんの生春巻き、薬草&や薬味ハンパないな 笑
        青じそとバジル、ケンカせん??
        明太レモンマヨ、美味しそう!
        今度やってみるー
        | つたん | 2013/08/25 9:00 AM |

        足フェチの私には、なたンの足は好物ですね(笑)
        生春巻きの香草は、青じそのと、バジルのと2種類作るの〜
        和風とイタリア風(笑)
        どっちもおいしいよ?
        香草も好物です(笑)
        | 日猫 | 2013/08/25 11:44 AM |

        ひーさん。

        そういう意味か!
        二種類別々ね!
        一緒にするんかと思ったやーん!
        なたんの脚は毛もnaiよ☆
        | つたん | 2013/08/25 1:23 PM |

        コメントする









        Selected Entry
        Comments
        Mobile
        qrcode
        tenki

        -天気予報コム-
        tsutan
        Search this site
        Sponsored Links