レズ的人生の記録ボ(仮)

生クリはつかい方によって道具となります。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト




0


    | - | - | | category: - |
    << 納涼船に乗りマシッタ! | main | うちのやーつ >>
    # あの時君は若かった
    コニャニャチワ〜


    やっぱり脚がダルメシアンなので、病院に行こうと決めた。

    こんなんじゃまともにセクロスもできないYO!

    昨夜ヤル気マンマンだったのに、寝る前になって急に発症・・・

    神様いじわる。



    日曜日。


    福岡に来て、初めてデリバリーピザとやらを注文した!

    なたんは基本的にジャンクフードを食べない。

    つたんはたまに無性に食べたくなる。

    朝から脚が痛いフリをして、何処にも行く気ない感じを装って言ってみた。


    「ピザ食べたいー」

    「ピザぁ?!」

    「う、うそ!」

    「いいよ、ピザ取る〜?」


    勝利!  やたーヽ(´▽`)ノ ワ〜イ


    昼間からビール。

    そして、宅配ピッツァ。

    たまらん!

    デブDANE!

    めちゃ体に悪い事してるーっていうの、自覚しながら食べるのサイコー。

    なんやかんやで、なたんも 「うまっ!」って言ってたし。

    月1でピザの日つくろっと♡


    それから、TV観ながらゴロゴロしてたら二人とも寝てたらしく、起きたら18時前だった・・・

    なんてぐうたらなっ!


    いいの、いいの!(´▽`)

    この日はジャンキーな日にするって決めてたから!


    それから用意して自転車に乗ろうと思ったら、パンクしてたんやけども。    チッ。


    いいの、いいの!(´▽`)

    つたん今仕事してないから別に困らない(´∀`)     ←働けよっ



    今回のお店は、またまた新規開拓店↓


    昭和タイムスリップ酒場

    昭和の歌謡曲を聴きながらお食事とお酒が楽しめるお店

    昭和アイドルのレコードジャケットが壁一面に貼られてて、もちろんBGMもKYON2やらシブガキ隊やら松田聖子etc・・・

    お通しは駄菓子 笑


    ミラーボールまで付いてるしー

    店内TVにはど根性ガエルが流れてた!


    これ、懐かしすぎる!!! 

    小さい頃やってみたかったけど、マミーにあかんて言われてできへんかったやーつや!


    そして、このお店のいいところは、安い!


    焼鳥盛り合わせ 380円


    名物かわ焼き 380円

    味も悪くない。


    なたんが頼んだシュワシュワソーダサワー↓


    泡の出るラムネを砕いて入れる。 

    このキレイな人工的な青! 笑

    懐かしきこのカラー。

    いいね!


    横を見ると、明らかに昭和生まれのお客さん。




    グラスワインと駄菓子すか?!

    おまけにグラス回してたし!!! 笑

    290円のグラスワインやで! 笑


    あー、面白かった!

    たまにはこういう日も悪くない。


    バッハッハーイ!



    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

    人気ブログランキングへ




    0


      | comments(4) | - | 14:27 | category: つたん 覚え書き |
      # スポンサーサイト


      0


        | - | - | 14:27 | category: - |
        コメント
        ピザ食べたくなったー!
        | はなくそ | 2013/08/21 11:25 PM |

        はなくそさん。

        おひさのコメントがこれっすかー!! 笑
        宅配ピザさいこーでした!
        | つたん | 2013/08/22 8:53 AM |

        いやぁ、こっそり読んではいるのですがね(;・ω・)
        つたんサン達のブログは毎回お腹を刺激されてしまいます。
        | はなくそ | 2013/08/22 10:45 AM |

        はなくそさん。

        読み逃げ・・・
        かなしい 笑
        食べる・呑む事が生き甲斐なのでお許しを!
        | つたん | 2013/08/22 11:13 AM |

        コメントする









        Selected Entry
        Comments
        Mobile
        qrcode
        tenki

        -天気予報コム-
        tsutan
        Search this site
        Sponsored Links