レズ的人生の記録ボ(仮)

生クリはつかい方によって道具となります。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



0


    | - | - | | category: - |
    << 初デリ | main | あの時君は若かった >>
    # 納涼船に乗りマシッタ!
    ちょりーす!


    あまりにも、家でずっと座っているせいか、恐らく、 坐骨神経痛 になったつたんれす。

    かれこれ3日経過・・・

    笑いたいけど笑えない鈍痛・・・

    そして、原因が情けない。   ダサッ。

    今朝は3:30から6:00過ぎまで痛くてだるくて寝れず、ガサガサしてしまった。

    なたんを何回も起こしてしまった。

    ごめんね(。・人・`。)


    寝ることを諦めて、お尻のとあるところに手を当ててたら、な、なんと

    鈍痛が一気に無くなったーーー\(^o^)/

    朝一で病院行かなきゃと思ってたら、なんすか?! この開放感!


    Dr.つたん現る!

    いや、神の手つたんかもしれない。

    自分で自分がコワイ。


    なんちゃって!

    とにかく、よかった!  ウン!

    健康体に戻ったから、自転車のパンク修理持ってこー C(/゚Д゚)/


    ---

    8月17日。

    なたんのお誕生日は、


    納涼船

    に乗って博多湾内を周遊!

    なんてロマンチック♡

    まさに、デートって感じ♡



    これに乗るんば!

    良い席確保の為、30分前から並ぶ事に。

    ビール買っててよかったー(´∀`)

    そして、せっかく船に乗るんだからと、冷房の効いた船内席を捨て、暑いけど海風を感じてやる事に決定!



    ちょっとした売店もあったよ



    出航直後はまだ明るかったけど、



    帰りは真っ暗で夜景がキレイ。

    遠くの方で花火があがってたのも見えたし、なんか得した気分♪

    80分でひとり@1000円は安くていいと思う!   ←結局ここかい! 笑

    夜景に夢中な人混みにまぎれて、何回キスすんねんっちゅーぐらいチューしたされた。  エヘ♡

    来年の夏も乗ろう!



    お船の後は、小さな韓国でごはん★





    やかんマッコリでコンベ!  なたんおめでと!     色気なし 笑


    キンパ


    スンドゥブ


    オススメメニューのサムギョプサルを食べてなかったのは、つたんとなたんだけだった 笑

    だってー、胃もたれるもん・・・  歳やね

    韓流好きにはたまらんお店DA・YO・NE!

    ワタクシたちはどちらも興味ナシ 笑

    これが℃-ute のお店だったらねー♡


    こんな感じで2013年、なたんの誕生日は終了しましたとさ!



    ・・・え?

    おまちかねのセクスは?って?



    つたん、坐骨と疲労の為、中止となりましたーーー\(^o^)/


    ダサッ!






    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

    人気ブログランキングへ



    0


      | comments(2) | - | 14:10 | category: つたん 覚え書き |
      # スポンサーサイト


      0


        | - | - | 14:10 | category: - |
        コメント
        人気のブロガーさんがこんなに近くに感じるとは…笑
        見つけたら絶対声かけますんで不審者と思わないで下さいね。笑
        | WT | 2013/08/19 3:02 PM |

        WTさん。

        人気のブロガーさん・・・
        一体どこのどいつのことでしょうか?? 笑
        週末は99%その辺ウロついてますのでよろしくです!
        | つたん | 2013/08/19 5:02 PM |

        コメントする









        Selected Entry
        Comments
        Mobile
        qrcode
        tenki

        -天気予報コム-
        tsutan
        Search this site
        Sponsored Links