レズ的人生の記録ボ(仮)

生クリはつかい方によって道具となります。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



0


    | - | - | | category: - |
    << ふたりのご法度 | main | ふたりの掟 >>
    # レズ&おっちゃん
    うぎゃ!


    なたんが実家へ帰ったよ!

    12時出発のバスに乗ろうと11時30分頃出て行ったけど、12時過ぎにTELがあって、

    「バスねー、全然乗れんやった!」
    って。


    だって予約してないもんね!

    そういや、お盆だもんね!

    ナメてたね!



    13時過ぎのバスに唯一空席があったみたい。

    とりあえずよかったなぁ!


    なんか、なたんって、自分の事は適当っていうか、行き当たりばったりみたいなトコ多い。

    これが、つたんだったらヤイヤイ言われてる思う。。。



    昨夜のつたんとなたん↓





    ざっとこんな感じでひさびさのセクロスを堪能しましたの。

    どっちが誰とか、そんなしょーもない事は聞かないでね!  フフッ。



    そうそう、こないだのおっちゃんの続きやけど、なんか書くの面倒くさくなってきたので、結論を言うと、


    タケちゃんが組んでるバンドで、つたんがお歌をうたう事になったのらー! 



    ふにゃふにゃ・・・


    なんでこんな事になったのかというと、タケちゃんは現在単身赴任中で、趣味はギターを弾くこと

    そして、EXILEが大好きなただの寂しがり屋のおっちゃんだという事が判明。

    だから、あんな大衆居酒屋のカウンターで、音楽聴いてたんだね! なっとく!


    「こないだも中洲の女の子とカラオケ5時間行って、エグザイルとか、3代目J Soul Brothers 唄ってきた」

    「そんな中洲のねーちゃんやらにお金使ってどーすんの?!  うちのつたん、相当歌うまいよ!」

    「そうなの?! じゃぁカラオケ行こうよ、カラオケ!」

    「なんかヘンな事しようとしてるでしょ!?」

    「ないない!! ほんとにただ唄うだけ!  じゃぁさ、タケちゃんがやってるバンドで唄ってよ!
     ボーカルいないの、うちのバンド 笑」


    「えぇ?!  む、無理やしー(≧Д≦)」


    「いいやん!!  それ!  じゃぁ決定ね! で、それ、何処で? いつ?」



    おーい!

    勝手にナニ話進めとんねーん!

    つたん、何も言ってないんすけどーーー!

    そこ、意気投合するとこちゃうやろーー!



    つたんの意見、まるで無視。


    気付けば、つたんの携帯とタケちゃんの携帯で赤外線やってるし・・・

    「ここでやってんの。 (写メを見せるタケちゃん)」

    「へー! いいやん!」

    「・・・。」

    聞けば、

     音楽好きのマスターが、一通り楽器は揃ってるから、歌いたい・弾きたいやつは誰でも演奏しチャイナ!

    的なお店らしい。

    「最低2曲は欲しいなぁ・・・ 何でもいいから! おっちゃん弾くから! 何がいいか今決めてよ!」

    「つたん、何がいい?! うーん・・・何がいいかなぁ・・・」

    「だから、イヤってか、無理やって!(>_<)」

    「洋楽とかはどう?? ホイットニー・ヒューストンの○○って曲! 知らない?!いい曲なんだけど」

    「つたん、洋楽も唄えるよね?! その曲はちょっとわからんけど!」


    ・・・っとまぁ、こんな感じで、もう収集つかなくなってました。_| ̄|○


    で、渋々2曲一応決めたつたん。

    オワタ。


    「赤ワイン呑める?? タケちゃんおごるから! 乾杯しよーよ」

    3人、立ち呑み屋でワイングラスde乾杯〜♪( -_-)o

    打ち解けた感満載でタケちゃんの忘れられないヒトの話やら、なんやらを聞く。 笑


    「19時30分まであと10分かー。 あとは2人で仲良く呑んでね」

    「何? 何か用事? 中洲のねーちゃんか?!」

    「違うよ!!  練習、練習」

    「きょうもバンドの練習あんねや?」

    「ううん。 ひとりだよ、家で」


    まさかの自主練!!笑

    真面目か!


    どうなるか、まだ分からないというか、考えたくないけど、とにかくつたんは唄う事になっているらしいです。


    誰か助けて〜


    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

    人気ブログランキングへ



    0


      | comments(4) | - | 14:29 | category: つたん 覚え書き |
      # スポンサーサイト


      0


        | - | - | 14:29 | category: - |
        コメント
        はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます!是非とも歌う日決まったら告知ください\(^o^)/彼女と見にいきたいです*
        にしても、木の人形?怖すぎっす。
        | キヨ | 2013/08/13 5:16 PM |

        え?!つまり就職先決定?!
        まさかの展開!!
        | ブキ | 2013/08/14 1:24 AM |

        キヨさん。

        はじめまして!
        コメントありがとうございます。
        福岡県にお住まいですか??
        告知なんぞ絶対しません 笑
        木の人形は、ワタクシがなたんにプレゼントした思い出の人形です 笑
        かわいいでしょ!
        | つたん | 2013/08/14 10:14 AM |

        ブッキー。

        んなあほな!
        代わりに唄いに来てやー。
        | つたん | 2013/08/14 10:14 AM |

        コメントする









        Selected Entry
        Comments
        Mobile
        qrcode
        tenki

        -天気予報コム-
        tsutan
        Search this site
        Sponsored Links