レズ的人生の記録ボ(仮)

生クリはつかい方によって道具となります。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト




0


    | - | - | | category: - |
    # あの時君は若かった
    コニャニャチワ〜


    やっぱり脚がダルメシアンなので、病院に行こうと決めた。

    こんなんじゃまともにセクロスもできないYO!

    昨夜ヤル気マンマンだったのに、寝る前になって急に発症・・・

    神様いじわる。



    日曜日。


    福岡に来て、初めてデリバリーピザとやらを注文した!

    なたんは基本的にジャンクフードを食べない。

    つたんはたまに無性に食べたくなる。

    朝から脚が痛いフリをして、何処にも行く気ない感じを装って言ってみた。


    「ピザ食べたいー」

    「ピザぁ?!」

    「う、うそ!」

    「いいよ、ピザ取る〜?」


    勝利!  やたーヽ(´▽`)ノ ワ〜イ


    昼間からビール。

    そして、宅配ピッツァ。

    たまらん!

    デブDANE!

    めちゃ体に悪い事してるーっていうの、自覚しながら食べるのサイコー。

    なんやかんやで、なたんも 「うまっ!」って言ってたし。

    月1でピザの日つくろっと♡


    それから、TV観ながらゴロゴロしてたら二人とも寝てたらしく、起きたら18時前だった・・・

    なんてぐうたらなっ!


    いいの、いいの!(´▽`)

    この日はジャンキーな日にするって決めてたから!


    それから用意して自転車に乗ろうと思ったら、パンクしてたんやけども。    チッ。


    いいの、いいの!(´▽`)

    つたん今仕事してないから別に困らない(´∀`)     ←働けよっ



    今回のお店は、またまた新規開拓店↓


    昭和タイムスリップ酒場

    昭和の歌謡曲を聴きながらお食事とお酒が楽しめるお店

    昭和アイドルのレコードジャケットが壁一面に貼られてて、もちろんBGMもKYON2やらシブガキ隊やら松田聖子etc・・・

    お通しは駄菓子 笑


    ミラーボールまで付いてるしー

    店内TVにはど根性ガエルが流れてた!


    これ、懐かしすぎる!!! 

    小さい頃やってみたかったけど、マミーにあかんて言われてできへんかったやーつや!


    そして、このお店のいいところは、安い!


    焼鳥盛り合わせ 380円


    名物かわ焼き 380円

    味も悪くない。


    なたんが頼んだシュワシュワソーダサワー↓


    泡の出るラムネを砕いて入れる。 

    このキレイな人工的な青! 笑

    懐かしきこのカラー。

    いいね!


    横を見ると、明らかに昭和生まれのお客さん。




    グラスワインと駄菓子すか?!

    おまけにグラス回してたし!!! 笑

    290円のグラスワインやで! 笑


    あー、面白かった!

    たまにはこういう日も悪くない。


    バッハッハーイ!



    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

    人気ブログランキングへ




    0


      | comments(4) | - | 14:27 | category: つたん 覚え書き |
      # 納涼船に乗りマシッタ!
      ちょりーす!


      あまりにも、家でずっと座っているせいか、恐らく、 坐骨神経痛 になったつたんれす。

      かれこれ3日経過・・・

      笑いたいけど笑えない鈍痛・・・

      そして、原因が情けない。   ダサッ。

      今朝は3:30から6:00過ぎまで痛くてだるくて寝れず、ガサガサしてしまった。

      なたんを何回も起こしてしまった。

      ごめんね(。・人・`。)


      寝ることを諦めて、お尻のとあるところに手を当ててたら、な、なんと

      鈍痛が一気に無くなったーーー\(^o^)/

      朝一で病院行かなきゃと思ってたら、なんすか?! この開放感!


      Dr.つたん現る!

      いや、神の手つたんかもしれない。

      自分で自分がコワイ。


      なんちゃって!

      とにかく、よかった!  ウン!

      健康体に戻ったから、自転車のパンク修理持ってこー C(/゚Д゚)/


      ---

      8月17日。

      なたんのお誕生日は、


      納涼船

      に乗って博多湾内を周遊!

      なんてロマンチック♡

      まさに、デートって感じ♡



      これに乗るんば!

      良い席確保の為、30分前から並ぶ事に。

      ビール買っててよかったー(´∀`)

      そして、せっかく船に乗るんだからと、冷房の効いた船内席を捨て、暑いけど海風を感じてやる事に決定!



      ちょっとした売店もあったよ



      出航直後はまだ明るかったけど、



      帰りは真っ暗で夜景がキレイ。

      遠くの方で花火があがってたのも見えたし、なんか得した気分♪

      80分でひとり@1000円は安くていいと思う!   ←結局ここかい! 笑

      夜景に夢中な人混みにまぎれて、何回キスすんねんっちゅーぐらいチューしたされた。  エヘ♡

      来年の夏も乗ろう!



      お船の後は、小さな韓国でごはん★





      やかんマッコリでコンベ!  なたんおめでと!     色気なし 笑


      キンパ


      スンドゥブ


      オススメメニューのサムギョプサルを食べてなかったのは、つたんとなたんだけだった 笑

      だってー、胃もたれるもん・・・  歳やね

      韓流好きにはたまらんお店DA・YO・NE!

      ワタクシたちはどちらも興味ナシ 笑

      これが℃-ute のお店だったらねー♡


      こんな感じで2013年、なたんの誕生日は終了しましたとさ!



      ・・・え?

      おまちかねのセクスは?って?



      つたん、坐骨と疲労の為、中止となりましたーーー\(^o^)/


      ダサッ!






      にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

      人気ブログランキングへ



      0


        | comments(2) | - | 14:10 | category: つたん 覚え書き |
        # レズ&おっちゃん
        うぎゃ!


        なたんが実家へ帰ったよ!

        12時出発のバスに乗ろうと11時30分頃出て行ったけど、12時過ぎにTELがあって、

        「バスねー、全然乗れんやった!」
        って。


        だって予約してないもんね!

        そういや、お盆だもんね!

        ナメてたね!



        13時過ぎのバスに唯一空席があったみたい。

        とりあえずよかったなぁ!


        なんか、なたんって、自分の事は適当っていうか、行き当たりばったりみたいなトコ多い。

        これが、つたんだったらヤイヤイ言われてる思う。。。



        昨夜のつたんとなたん↓





        ざっとこんな感じでひさびさのセクロスを堪能しましたの。

        どっちが誰とか、そんなしょーもない事は聞かないでね!  フフッ。



        そうそう、こないだのおっちゃんの続きやけど、なんか書くの面倒くさくなってきたので、結論を言うと、


        タケちゃんが組んでるバンドで、つたんがお歌をうたう事になったのらー! 



        ふにゃふにゃ・・・


        なんでこんな事になったのかというと、タケちゃんは現在単身赴任中で、趣味はギターを弾くこと

        そして、EXILEが大好きなただの寂しがり屋のおっちゃんだという事が判明。

        だから、あんな大衆居酒屋のカウンターで、音楽聴いてたんだね! なっとく!


        「こないだも中洲の女の子とカラオケ5時間行って、エグザイルとか、3代目J Soul Brothers 唄ってきた」

        「そんな中洲のねーちゃんやらにお金使ってどーすんの?!  うちのつたん、相当歌うまいよ!」

        「そうなの?! じゃぁカラオケ行こうよ、カラオケ!」

        「なんかヘンな事しようとしてるでしょ!?」

        「ないない!! ほんとにただ唄うだけ!  じゃぁさ、タケちゃんがやってるバンドで唄ってよ!
         ボーカルいないの、うちのバンド 笑」


        「えぇ?!  む、無理やしー(≧Д≦)」


        「いいやん!!  それ!  じゃぁ決定ね! で、それ、何処で? いつ?」



        おーい!

        勝手にナニ話進めとんねーん!

        つたん、何も言ってないんすけどーーー!

        そこ、意気投合するとこちゃうやろーー!



        つたんの意見、まるで無視。


        気付けば、つたんの携帯とタケちゃんの携帯で赤外線やってるし・・・

        「ここでやってんの。 (写メを見せるタケちゃん)」

        「へー! いいやん!」

        「・・・。」

        聞けば、

         音楽好きのマスターが、一通り楽器は揃ってるから、歌いたい・弾きたいやつは誰でも演奏しチャイナ!

        的なお店らしい。

        「最低2曲は欲しいなぁ・・・ 何でもいいから! おっちゃん弾くから! 何がいいか今決めてよ!」

        「つたん、何がいい?! うーん・・・何がいいかなぁ・・・」

        「だから、イヤってか、無理やって!(>_<)」

        「洋楽とかはどう?? ホイットニー・ヒューストンの○○って曲! 知らない?!いい曲なんだけど」

        「つたん、洋楽も唄えるよね?! その曲はちょっとわからんけど!」


        ・・・っとまぁ、こんな感じで、もう収集つかなくなってました。_| ̄|○


        で、渋々2曲一応決めたつたん。

        オワタ。


        「赤ワイン呑める?? タケちゃんおごるから! 乾杯しよーよ」

        3人、立ち呑み屋でワイングラスde乾杯〜♪( -_-)o

        打ち解けた感満載でタケちゃんの忘れられないヒトの話やら、なんやらを聞く。 笑


        「19時30分まであと10分かー。 あとは2人で仲良く呑んでね」

        「何? 何か用事? 中洲のねーちゃんか?!」

        「違うよ!!  練習、練習」

        「きょうもバンドの練習あんねや?」

        「ううん。 ひとりだよ、家で」


        まさかの自主練!!笑

        真面目か!


        どうなるか、まだ分からないというか、考えたくないけど、とにかくつたんは唄う事になっているらしいです。


        誰か助けて〜


        にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

        人気ブログランキングへ



        0


          | comments(4) | - | 14:29 | category: つたん 覚え書き |
          # レズVSおっちゃん
          おはよう!


          えー、

          本日で無事、つたんとなたんは11ヶ月を迎えたのだ!

          やったね★


          この家のどこかになたんからのお手紙が隠されているらしい。

          一体どこにあるのかな。   ←探せよってね

          チョロっと探してみたけどなかったー

          今回は冷蔵庫ではなさそう 笑




          これは、こないだなたんが買ってくれたかわいいノート。


          きょう、ここにつたんは書き留めようと思っている。

          なたんも何か書いてくれるはず。

          同じ家に住んでいながら、交換日記的な?!

          どんだけ仲えーのかしら。

          まったくよー・・・


          きょうのお祝いは、新規開拓店!

          大阪からきた九州第一号店の串カツやら刺身やらがあるおっさんで溢れ帰ってそうなお店。

          イコール、つたんとなたんの為のお店。

          盛大にお祝いしなくちゃ!

          280円のプレモル生ビールで☆



          週1のペースで行っている立ち呑み居酒屋。


          生ソーセージグリル焼き・小海老から揚げ・つくね

          毎回こんな感じのモン食べてます。

          おっさんやね! 笑

          完全にアテ。


          ここでこの前、起こった出来事。


          横並びに、ひとりで呑みに来ていた、おっちゃん。

          若い女店員さんに「奢るから何か呑みーや」 と声をかけていた。

          結構しつこく。

          「気持ちだけいただいておきます」と丁重に断っていた。

          断られたおっちゃんはイヤホンをつけ、ipad的なやーつで音楽を聴きだした。

          こんなとこまで来てそんなモン聴くんかぃ! と内心思っていた。



          「次なに呑む〜??」

          「このフローズンの日本酒にしようかなー。 美味しかったし」

          「じゃぁ、つたんもー(´▽`)」


          なんて話してたら、

          「このフローズンの日本酒、奢りますんで呑んでみてくれませんか? 美味しいかどうか感想聞きたいんです。」 

          みたいな言葉をかけてきた。


          「あたしたち、今から頼むんで! 呑んだことありますし。 美味しいですよ、これ」

          「そうなんですかー? じゃぁ頼みます。 3つでいいですか?」

          「?!? いや!いや! あたし達は自分で注文しますから!」

          「いや、いいですよ。 呑みましょう。」

          っていう流れで何故かおっちゃんに注文されてしまったつたんとなたん。


          こういうのってさー、あんまり断るのも空気読めない感じで悪いけど、奢られて口つけたら最後・・・

          相手せなあかんからイヤやねんなーっていうのがあるからさー。

          まぁでもそんなヘンなおっちゃんでもなさそうやし、まだ酔っ払いでもなさそうやからまーえーか と思いながら

          乾杯を交わした。


          そっから---


          なんやかんやと話しはじめ、おっちゃんが注文したさつまあげをおすそ分けされたり、

          つたんの関西弁につっこまれ、そこからまた話しが広がり、「幾つに見える?」と女子みたいな質問をしてきた 笑

          そうなると自然に、「ふたりとも彼氏は?」ってなるよねー!

          何て答えよー って考えてたら、

          「あたし達、付き合ってんの! 恋人同士なの!」

          ってうちの婚約者がさー、言ったの 笑

          ただ居酒屋で横に座って1杯奢られたおっちゃんに。


          「へー、そうなの?!  で、彼氏は?

          普通ウソやと思うわな!

          おっちゃん、間違ってないよ!  ウン!


          「だーかーら! あたしたち恋人同士なの!! 付き合ってんの!」

          さっきと同じ事を繰り返すなたん 笑


          それから色々話してたけど、やっぱり未だ信じていない風なタケちゃん。 オイッ!

          でも、普通の友人同士以上に仲がいい事は分かった様で、

          「ほんと、あなた達、仲いいねー 恋人同士みたい!」 と。


          「だから付き合ってるって言ってるやん!!きみもしつこいねー(怒)」

          なたんちゃん、おかんむり 笑


          初対面のタケちゃんに、「キミ」を使うなたん牧師。

          おいおい・・・(;゚∇゚)

          さすがにキミはないやろー



          タケちゃんも自分の娘ぐらいの小娘に、キミと呼ばれる経験はないらしく、その都度つっこんでいた 笑


          これ、続きます・・・


          にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

          人気ブログランキングへ




          0


            | comments(0) | - | 11:30 | category: つたん 覚え書き |
            # 世界はせまい 地元はもっとせまい
            ハロロー。


            毎日毎日暑いね。

            ここ数日熟睡できない。。。

            クーラーのせい?  それとも、扇風機?

            それとも、22時過ぎには寝てるのが原因?

            完全に後者でしょう。


            ---

            イルカショーが終わって、とりあえず出口へ向かうことにした。

            外で歩くときは99パーセント手を繋いで歩くワタクシ達。



            ほらね。


            でも、ここは地元。

            近所のスーパーへ買い物行ったら知り合いに遭遇する様なところ。

            誰が見てるか分からない。

            繋ぎたいけど繋げないチキン。

            くそー(*`Д´*)



            歩いてると、前方になんか見覚えのある人物が。


            高校の時の元カレやん!(゚Д゚)


            別れてから1度も会った事なかった。

            かれこれ10年以上。

            思わず持っていたうちわで顔を覆った。


            高卒で入社した会社で今もずっと働いてて、3人子供がいて、奥さんも同級生らしいね。

            別に知りたくもないのに、耳に入ってくる。

            そんな地元なのだ。


            ひっさびさに見たその元カレは、顔は変わってなかったけど、体系と髪型、服装全てがオヤジ化していた。


            「うわっ! なたん! あれ元カレ!」

            「え?!  どれ?!」

            「あの黒いTシャツに短パンの男!」

            「・・・え?! あんな普通の人?!」

            「かなり劣化してるけどそうやでー」

            「えーっ! 意外!!  つたんって面食いだからもっと男前な人だと思ってたのにぃー  なんかショック!」


            なんで、チミがショックやねん 笑


            そんな予想外なハプニングの中歩いてると、ガラス張りの店内に見慣れた人物はけん!


            マミーです。


            知り合い数人と談笑していた。

            そんな状況でなたんとママン、初顔合わせー 笑


            「これ、保険証。 ありがとう。」

            「あーっ、良かったね、無事入れて。  あ、初めましてーっ」

            「初めまして。 ○○です。」 ←なたん名字で自己紹介  笑


            それから、いつもお世話になってます的な、ありがちな事をママンは言っていた気がするけど、

            何しろここはテーマパーク内

            そして、全町民が来てるんじゃないの?ってぐらいババ混み


            ・・・騒がしすぎ!

            自己紹介にふさわしくない場所ベスト3には入るやろ 笑


            そうこうしてたら、ママンの友人のおばさんが  

            「え? 娘さん?! 若ーい! え? いくつ?!  えー!! 高校生かと思ったわー!」

            みたいな典型的なおばさんのノリで絡んでくるし・・・

            愛想笑いしかできへんっちゅーに。 

            まぁでも、変な雰囲気になるより、いっか★


            この後、ママンはこのおばちゃん達とどこかに消えた。

            何か言ってたけど観衆の声にかき消されて何も聞き取れなかった。

            その場に残されたつたんとなたん。 笑

            対面時間5分もあったかな?! 

            なんとも忙しない我が母親・・・

            なたん、なんかごめんね(;´Д`)



            そして家に帰ると、最近知人のホテルの手伝いに行っているママンから、これを履けと。




            お手製スリッパ 名前入り


            ・・・ど、どうもありがとう( ̄∇ ̄)


            にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

            人気ブログランキングへ



            0


              | comments(2) | - | 16:29 | category: つたん 覚え書き |
              # 思い立ったが吉日
              ちゃす!


              きょうのお昼ごはん。



              めはりおにぎり・ニック・ジャガー・オクラの塩バター炒め


              めはりおにぎりは、つたんの地元の名物。

              なたんもつたんもお気に入り。

              中には塩こんぶと白ゴマと刻んだ高菜の茎の部分入り。

              九州でも葉っぱ、売って欲しい。



              先週末の美味しいモノ。


              夜は値段の書いていない高級居酒屋さんが、昼間だけラーメンを出していて、それがめちゃめちゃ美味しい!

              と教えてもらったので早速行ってみた!


              居酒屋のオープンは夕方なのに、昼前から仕込みしていた

              どんだけ丁寧な事してんやろー( ゚д゚)

              キター!



              白湯鶏拉麺650円と鶏皮とごぼうご飯200円

              お昼はお財布にやさしいのね。


              ・・・これは、やばい!

              美味すぎる。(*´Д`)ハァハァ

              鶏の味がする。

              ご飯のごぼう、プチプチしている。(;´Д`)l \ァ l \ァ

              毎日食べたい。

              絶対また行く。

              ・・・お昼だけ。



              夜ごはんは、福岡に新しく出来たらしい 浪花の一口餃子屋さん。


              パリパリ羽根つき餃子



              鉄板メニュー  手羽餃子

              ここの餃子、えらくなたんが気に入ったみたいで、今までで食べた中で2番目に好きだという事です。


              ・・・2番かよ。


              そのお陰か、おかわりしてお酒も進み、お会計は4500円だった。

              餃子とアルコールで4500円 笑

              恐るべし、餃子・・・。



              -先週の地元にて-

              大阪からは、弟の車にあいのりさせてもらって、弟の彼女と愛犬とつたんとなたんの4人+1匹という

              異色メンバーで約2時間の道中を満喫した。笑

              結局、最後まで弟が彼女に、つたんとなたんの事を話していたのかどうかは分からなかったけど、なたん曰く、

              弟の彼女に

              めっちゃ見られたらしい。 笑

              この人もレズなんや〜 とか思ってたかもね!


              この日、地元の某テーマパークが毎年恒例町民のみ無料入園&開放デーだった。

              予想していたより早く地元に着きそうだったから、ダメもとでママンにTEL。

              もちろんママンも行っていたよ 笑


              「19時頃着きそうなんやけど、きょうの無料のやつ無理かなぁ? 行けるなら行きたいねんけど・・・」

              「女の子3人と男の子1人の地元に住んでる証明書がいるなぁ。。。  ちょっと聞いてみるわ! 」


              数分後---


              「4人分揃ったから! 着いたら電話して!」


              恐るべし地元パワー!

              そして、ママンの力。 笑

              サンクス!


              ママンにこっそり借りた保険証を持って、他府県民4人で恐る恐る入場ゲートへ。


              保険証の生年月日、明らかにおばちゃんの年代やん!笑

              全員分40歳オーバー!

              弟の彼女なんて、まだ25歳よ?!

              これ、大丈夫なん?!(>_<)

              なんか、証明書の裏表確認されてるし・・・


              「やっぱやめとく・・・?(´・ω・`)」 なんて言ってたら、弟が行ってみると言い出し彼女とゲートへ。

              遠くから見守るつたんとなたん。

              うわっ、やっぱ裏表確認されてる。。。



              いけたんかーーーい!


              きっと向こうも分かってるけど、あと1時間で終わるしね。

              目つぶってくれたんやね、きっと。

              ええとこあるやーん!  つたんの地元★

              無事つたんとなたんも入れて最後のイルカショーだけ見れた。




              何年振りかに見たけど、やっぱ何回みても感動する。


              そして、タダ

              付加価値って大事。


              なたんも感動してくれたと思う。

              今度は動物も見ようね♡


              さてさて、保険証返さないとε=┌( ・_・)┘

              この人ごみの中、ママンに会えるかなーーー


              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

              人気ブログランキングへ





              0


                | comments(2) | - | 14:17 | category: つたん 覚え書き |
                # 飴と無茶
                月曜日が始まったね。



                先週はまともにおうちごはん作ってないから今週からまたがんばるんば!


                朝9時にスーパーに行っておつとめ品やら半額の果物やらいろいろ買ってきた。


                主婦つたん。


                で、完成!



                サングリア


                あしたにはもう呑めるみたい。

                美味しいか心配やけどまぁなんとかなってる事を願う!



                大阪で行ってきた、

                コンペイトウミュージアム。


                到着したその場所は小汚い倉庫にしか見えないところだった。

                でも、家族連れが結構いて、店のまえには数種類のコンペイトウが売っていた。





                つたんの中では、各々で好きなコンペイトウを作れると思い込んでいたけど、どうやら話しが違うらしい・・・

                よその家族も一緒に1つの大きい鍋で既に完成された白いコンペイトウに、好きな色と好きなフレーバーを

                付けるらしい。


                ちょ、それってさー、どうやって決めんの?

                暴動起きない?


                ・・・えっ?


                多数決?(゚Д゚)

                まじすか?!

                聞いてないぞー (`ε´) 


                でももう800円徴収されてる・・・

                ぼったくりちゃうん?!


                まぁ、ここまできたらしゃーない、やりましょう、多数決。


                店の人 「ではこの中から好きな色と香りを選んで手を挙げてくださいね!」


                「オ、オレンジがいい・・・」

                「わかったわかった。 じゃぁオレンジで手挙げたるわー」


                オレンジ で挙手するレズ4人 笑


                その団結力の結果、色はオレンジになりました。


                次、香り。


                店の人 「香りはこの中から選んでくださいね! 色はオレンジですが、香りはイチゴとかメロンっていうのも出来ますから! 面白いですよー」


                それ、いいやん!(´▽`)

                斬新やん!

                「あたし、パイナップルがいい! パイナップルに手挙げよー」

                「そんなん普通すぎるやん! パインアメ買ったるわ 笑  つたんはグリーンアップルがいい!」


                そして、グリーンアップルに張り切って挙手したつたん。


                撃沈!!!_| ̄|○


                結果:色はオレンジ 香りもオレンジ というなんの変哲も面白みもない、無い無いづくしのコンペイトウで決定


                おいおい、それ全然おもんないやん!(*`Д´*)

                そんなんでいいならその辺で買ってこいよ!


                暴れていい?


                大人気無さ全開でコンペイトウに色づけ・香り付け開始・・・




                文句言いながらも、まぁまぁ楽しんだアラサーレズ4人。

                いや、なんやかんやでいちばん騒いでたかもしれにゃい。  エヘッ!


                その後、カラメル焼き作りも見せてくれた。 
                ※水・砂糖を火にかけ、絶妙のタイミングで重曹(膨らし粉)を入れて作る砂糖菓子。



                ↑このおねえさんが世話人

                おねえさんが前に座ってる子達に聞いていた。


                「今日は何色で何味のコンペイトウ作ったん?」

                「オレンジ!」

                「色? 味?」

                「んとなー、オレンジでオレンジ!」

                「え?! オレンジでオレンジ?! 両方共オレンジ??」

                「うん!」

                「そ、そっかー (苦笑い)」


                おねえさんも普通すぎてびっくりしてるしー

                ほらなー(`ε´)    ←しつこい?



                ここで、いろんな味のコンペイトウの試食ができた。

                塩やらワインやらコーヒーやら松茸やら・・・10数種類。


                さすがにもういらねぇっす!



                「クイズがあるから、DVD見ててね!」と言い残し、おねえさんが居なくなって、DVDが終わると・・・



                こんな格好で戻ってきた 笑


                そして、いきなり、歌詞カードが一人に一枚配布され、このおねえさんがエレクトーンを弾き始め、

                「音程は何でもいいので! ラップ調でも演歌調でも! とにかく、私をひとりにしないでね 笑」


                どんな無茶振りよ!!! 笑


                歌詞カード配布後1分足らずで、おねえさんと一緒に唄う参加者 笑


                自分も含め、真面目か!

                ちょっとなんかええ曲やし 笑


                なんやかんやで、1時間半のコンペイトウミュージアム、楽しかったー


                ---
                関空にて。




                もうええわっ 笑



                にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

                人気ブログランキングへ





                0


                  | comments(0) | - | 15:48 | category: つたん 覚え書き |
                  # ミュージアムにイク前に
                  ぴゃー!


                  早起きー\(^o^)/

                  こんな朝早く起きて、三文の徳なかったら怒るでー


                  きのうは福岡の川沿いのbarで2時間1500円呑み放題いてきたー



                  そのあと、何回行っても門前払い受けてた人気やきちょり屋さんに初来店!




                  しぎやき  とやら。

                  これ、中がレアっぽくておいしかった!



                  肉味噌きゅうり


                  きゅうり嫌いなつたんが注文しました。 エヘッ♡

                  これも予想以上にうまかっちゃん!




                  大阪2日目---


                  朝早起き。

                  黒縁子はいつもの如く二日酔い・・・

                  懲りないヤツ。

                  なたんに大阪で何か食べたいのないか尋ねたら、 かすうどんとしか言わないので、必死のパッチで

                  大阪 B級グルメ を検索・・・


                  あったやーん!

                  ちょうどええのが。


                  芸人に大人気店  千とせ の 肉吸


                  なたんが、TVで見た事あって行きたかったってさ!

                  頼と輪は大阪人なのに、知らん の一言。

                  なんでやねーん。


                  初めての店内。

                  狭っ!

                  今時そろばんで会計て!

                  何時代よ?!

                  ほんで、1杯ずつ作ってるっぽいし!

                  手間隙かけすぎじゃね?

                  そこはさぁ、商業当初から変えたほうがよくない・・・??



                  肉吸とごはん

                  やっぱダシは関西やね!

                  関東ダシ知らんけどーーー( ̄∇ ̄)


                  そして、この日はとあるところに行くプランがあった。 

                  ちょい時間あるねー。

                  じゃぁ・・・




                  毎度おなじみ アンアン

                  すっきやなー!

                  今回は、高学歴レズと神童と呼ばれていたレズがいるので、これはもう恐いもんなしやー!

                  「じゃぁ、輪さんは数学とか勉強系で、頼さんはアニメとスポーツ系お願いね!」

                  「頼んだぞ!」


                  ・・・。

                  あれ? 返事ない。


                  輪・頼 「こ、恐い・・・」 


                  何が恐いねん! 

                  「間違ったら殺されそう・・・」

                  失礼しちゃう!


                  結果:なたんとふたりでも、高学歴レズと神童と呼ばれていたレズがいてもいなくても大差ないみたい!笑

                  輪は、急に口数減って「・・・わからへん。」 って小さい声で呟くだけやし、

                  頼は、いつも以上に発言スピード遅いし。


                  これ、早押しなんすけど!?

                  学歴と過去の栄光があってもアンサーアンサーにはまるで無関係という事がよく分かりました。



                  おし!

                  ろそろそ電車乗って行きますかー!



                  コンペイトウミュージアム


                  にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

                  人気ブログランキングへ



                  0


                    | comments(4) | - | 09:13 | category: つたん 覚え書き |
                    # 大袈裟なぐらいがイイ
                    ぼんじゅー。


                    朝からスーパー行ってきたどー

                    ノーブラで。


                    全部洗ってたから・・・(´・ω・`)

                    わざとじゃないのよ。


                    こんな事はさて置いとき、魔法の国のおはなししよ!



                    魔法の国は京セラドームにあったの。

                    もうこの時点で魔法でも何でもnaiやんってね!

                    まぁそんなかたい事言うなよっ( ̄∇ ̄)

                    前売り券もしっかり買っておきましたよ。

                    なになに? 撮った写真のコンテストもあるって?!

                    素敵なプレゼントがもらえるって!

                    それはレズ代表として、やるっきゃない!


                    夏休み中の子供にまみれてアラサーレズビアン4人が身体を張って撮った数々の作品達をご紹介しましょう。


                    つまみ上げられるレズ なたん


                    狼男に襲われちゃうよ〜 て感じを演じているつたん


                    こらこら、チューは浮気らよ〜


                    ひとりじゃちょっと難しいとこあるよね



                    もう、助けんでええんちゃう?


                    注ぐ女と、注がれるレズ



                    現実の世界にはもどれましぇーん。


                    ゴルァ!(゚Д゚)


                    自称最優秀作品↓



                    これね。


                    順番待ちしてたレズでもなんでもない赤の他人もパシャパシャ撮ってた1枚なんすよ。

                    素敵なプレゼント欲しいからって応募しないでね!


                    んでさー、写真には写ってないんやけど、実はこの絵のつたんが乗ってる木に千円札が落ちてたの。

                    これは! って忍たまのきり丸みたいに目が↓こんなん


                    なったつたん。


                    手を伸ばして取ろうとしたら、、、



                    あれ??



                    これも絵かーい!!!


                    芸細かっっ!

                    まんまとひっかかったぜよ!

                    恥ずかしすぎるやん!(>_<)


                    まぁみんなに暴露したけどさ。

                    大笑いされたっちゃん。



                    そんなこんなで40作品ほど展示されてた中、ほぼ全部の魔法にかかってきた。


                    4人中、いちばん身体張ってたのは某ブロガーの黒縁眼鏡だったんやけど、あれはちょっともう度を超えてたな。

                    あそこまできたらちょっと他人のふりしたくなるとこあるわ。

                    でもああいうやりすぎな感じが写真に写るといい感じなところが腹立つね! 笑


                    あー、楽しかった!


                    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

                    人気ブログランキングへ




                    0


                      | comments(0) | - | 15:37 | category: つたん 覚え書き |
                      # 魔法の国にイク前に
                      きょうから8月じゃーい!


                      てか暑い・・・(;´Д`)

                      暑すぎへんかね?


                      きょうは福岡で花火大会があるので、それにイっちゃうよ!

                      天気微妙だけど大丈夫かな??

                      んでさー、昨夜から急に喉が痛いと思ってたら、夜中から激痛に変わった。

                      なたんが朝から自販機でスポーツドリンク買ってきてくれた。

                      やさしい。


                      ワタクシ達って、扁桃炎カップルだね!

                      原因はきっと、遊びすぎでしょう。

                      早く治さないと!


                      ヒマさえあればうがいしよ!


                      いつもヒマやんって?

                      よー知ってるやん( ̄∇ ̄)



                      きのう、6時間かけて実家から帰ってきた。

                      4日ぶりの我が家。

                      玄関のドアを開けると1匹の黒い物体が仰向けになってお出迎えしてくれやがった。。。

                      いらねーよっ!(*`Д´*)

                      ---


                      先週にさかのぼろう。



                      ずっと前からなたんに行こうって言われてた、おいしい餃子屋さんへ行ってきましたの。

                      その名も 餃子の李   まんまやん 笑


                      奇妙なぬいぐるみが立ち並ぶ店内


                      従業員は全員チャイニーズ。

                      従業員同士の会話は中国語。

                      ここはJapanなはずなのに、完全にChaina。

                      それでも、入れ替わり立ち代りお客さんが来る。



                      メインの餃子

                      1個がでかい!


                      そしてそして、これがなたんおすすめの



                      大学バナナ


                      大学イモのバナナ版っす!

                      受験生はこれ食べたらダメやね!     なんて、うまい事言うてる場合かーっ( ̄∇ ̄)

                      つたんは大変な事に気付いたのら!



                      「なぁなぁ、このバナナ1個100円するやん!  超高級料理やん!!!」

                      「え!  それは高すぎやろ!」


                      キミがおすすめ言うてたやーん(・д・)


                      「値段とかいつも見てなかったから。 でもたまに食べたくなるの分かるっちゃろ?」



                      ・・・う、うん。 とだけ言っておくことにしよう!



                      そして翌朝、福岡から飛行機で大阪へ。


                      某レズブロガーYカッポーと待ち合わせ。

                      レズ4人で向かった先は大阪B級グルメ!


                      なたん、生まれて初めての



                      かすうどん
                      ※牛の小腸(いわゆるテッチャン)を油で揚げたものが、油かす。


                      かなり気に入った様子。

                      次の日も食べたいと言っていた。 笑

                      そんなに?!

                      よかった♡


                      今回の大阪1泊2日の旅プランはほぼつたんが決めた。

                      まぁ毎回そんな感じで、自分の行きたいお店と食べたい物を言うだけ言う。

                      それがつたん流。  

                      でも、この我がばっかり流に誰も文句言ってこないから不思議ー(*゚ロ゚)

                      あいつ何言っても聞かんしって みんな諦めてるのかな??

                      ま、いっか!

                      美味しいし楽しいし!


                      満腹レズ達が次に向かったのは京セラドーム!  

                      の9Fで開催中の


                      魔法の絵画展 やでー!


                      つづく!



                      にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

                      人気ブログランキングへ



                      0


                        | comments(4) | - | 11:06 | category: つたん 覚え書き |
                        Comments
                        Mobile
                        qrcode
                        tenki

                        -天気予報コム-
                        tsutan
                        Search this site
                        Sponsored Links