レズ的人生の記録ボ(仮)

生クリはつかい方によって道具となります。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト




0


    | - | - | | category: - |
    # 出来杉。*なたん

    こんつわー!




    さてさて。
    私たちが一緒に暮らし始めて4ヶ月が経とうとしています。


    毎日キスして一緒に眠るという幸福感!

    このフレーズをハチマキか襷にすべきかと考え出した今日この頃です。

    もちろん使用者は、かわいくてちょっとおバカな私ですよ。


    つまりね、確実に不穏な空気が流れることが多くなりました。

    原因はとにかく私にあるのですが、
    厳密に言うと、私の“生理前に陰気くさくなる症候群”のせいだと認識しています。

    どこかの誰かが、生理前はイライラするものだと保健の先生が言っていた!と仰っていましたしね!


    それでも私がつたんを想う気持ちは変わりなく、
    彼女が喜ぶことを毎日血眼で探しています。

    例えば、大量の餃子を食べた後もブッチュブッチュしてあげたり、
    例のアンアン(クイズ)の問題を家で予習してみたり。
    彼女の言葉攻めプレイを受け入れてあげたり!


    「しかしきみも段々と毒舌っぷり発揮してきたねー」

    「うんー調子に乗りすぎてなたんに捨てられたら家なき子になっちゃうよー こわこわ」

    「家なき子ねー そうなったらどうすんのー?」

    「んー 困る!」


    きみもバカだね。
    きみがいない家なんて私は想像もしたくもないというのに。




    ずっとほしかった緑のG-SHOCK
    うちの彼女、できすぎですね。
    出来杉つたん! しぇいしぇい!



    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

    人気ブログランキングへ





    0


      | comments(0) | - | 16:11 | category: なたん |
      # まいーにちーがすぺしゃーぉ!

      例のレジ袋事故での傷がつたんの右膝にまだ生々しく残る昨今、

      そんな大怪我に保護用シートを貼らせ、
      先日のもつ鍋会では、早々にビールをひっくり返すという自傷痕が
      私のハートからもなかなか癒えません。

      なんて冗談言ってられない。

      私の宝物つたんは、
      あの時に痛めた左手首がまだ痛いらしい。

      痛いよーっていう彼女に頭の臭いをかがせて笑わせることしかできない。

      ああ。頭が匂わなくなったら何をしてあげれるんだろう。


      つたんなんて、
      私が腰が痛いと言うと、いいというまで揉んでくれるのに。

      私はというと、やめろと言われても気がすむまでてんしのおしりを揉みまくるやつなのに。

      私が喉がいたいと言うと、うろ覚えの生姜汁を作ってくれて。

      肩が痛いというつたんの肩甲骨を揉んでるつもりが
      いつのまにか背中中にキスマークをつけてて。

      夜中に熱が出ると、何度も起きて氷で冷やし、着替えさせてくれて。

      ネットで調べまくって
      医者より早く扁桃炎と診断してれて。


      毎朝少しシロップをたらしたアイスコーヒーを用意してくれて。

      時間になるまでキスしたら、社員証を首からかけられて。
      私のバッグを持って玄関まできて。

      バッグには、いつの間にか充電された携帯がはいってて。


      昼休みに帰るとご飯がほかほかで待ってて。

      食べ終わって洗面台にいくと
      歯みがき粉がのった歯ブラシが用意されていて。

      夜は私の肩で寝て、
      朝方は私がその腕の中に潜り込んで。

      例のごとく開拓された最近は毎日のように、
      一瞬でオチるような眠りにつかせてくれて。


      あー、早く帰って会いたい。


      にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ





      0


        | comments(2) | - | 14:34 | category: なたん |
        # もっとゆっくりと、ねっとりと。*なたん
        昨日のセクスの感想をつたんに聞いてみたら、


        きみがイクときは動きが激しすぎるからこっちはイケない


        だそうです。

        あ、なたんです。



        ところで、レズビアンカップルって、

        うまい具合に、タチ・ネコ または リバ同士 が多いのでしょうか。


        レズ友との会話でよく出てくる、「タチ・オア・ネコ?」


        つたんも、付き合う前には相手にそれを聞くって言ってた。


        これ、パートナーを選ぶ際の重要な条件のひとつなのでしょう。


        けど。 けどね!


        つたんも私も恐らく、タチなの。


        唾飛ばしながらヘタクソなんやから黙ってろ!

        的なことを当初言われた私に反論の余地がなかったのでちょっと黙ってみたけど、

        やっぱりなたねこは偽ねこだった。


        でも今ではお互いリバっぽくなってきて、充実した性生活をおくってます。

        個人的には。


        こんなこと書いてるとまたヘタクソは黙ってろと言われそうなので

        恒例のアレといきますか。




        ‐‐‐‐‐‐‐‐‐





        だいすきな小松菜と豚のどんぶり。トマトのとろろスープ。

        小松菜は私の腎臓の石にいいと言って作ってくれた(*´-`)




        海老とトマトのバジルクリーム冷製パスタ




        みんなだいすき皿うどん




        唐揚げエーンびいる!




        マーボー丼




        シェフのクリームパスタ




        ピビンパ



        裏切らないおいしさ




        お手製つけ汁で食べる素麺
        無心でむさぼった




        ただの親子丼だけど、これはただのとは言えない旨さ。




        海老と野菜の揚げ出し。 あいしてる。




        日本蕎麦の焼そば
        これ、絶対また食べたくなる。近々。




        私の好きなもの御膳




        なすとピーマンのひき肉炒め、ニックジャガー




        間違いない。牛蒡のパスタ。




        海老はんぺん焼、お手製塩ぶた



        これね



        こうやって



        こうやるの。
        めちゃくちゃおいしいの。



        いつもありがとう。






        にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ




        0


          | comments(0) | - | 21:22 | category: なたん |
          # よだれもん *なたん


          こんちはー(・∀・)






          私は肌も財布もカラっとしてますが、毎日うんまいもんは食べています。





          (瓶詰め前)


          すばらしい。



          豚肉と牛蒡のパスタ (アンコールした)



          鶏むね肉のにんにくの芽巻き、ぽてっとさらだ



          えびとはんぺんのおいしいやつ、大根と厚揚げの煮たやつ (泣きたくなるほどおいしい)



          ドライカレー



          バター醤油焼きうどん (青葉がなんとも合う)



          手作りつみれと牛蒡と春雨の中華風とてもおいしいやつ、ちぢみ(画像が下手だがうまい!)



          えびとなすのパスタ (てんしのパスタはどれもプロ級)



          宮島で買ってきたつけめん (手作り塩豚付)



          豚丼温泉卵のせ、きんぴらごぼう (てんしの丼物はどれもパーフェクト)



          ナツポリタン (てんしにかかればナポリタンさえオサレな味に)



          冷製パスタとアボガドのおしゃれなやつ



          おからナゲットみたいなやつにサラミとチーズ乗せたやつ、筑前煮、しらすだいこん



          焼肉炒飯、昆布とじゃこ天の大好きなやつ



          かぼちゃさらだ、チンゲン菜のクリーム煮、てんしの餃子 (間違いない)



          チョコ入り白玉きなこかけ



          とまとすーぷ、山口県で買ったひじき



          次の日はパスタに。


          このパスタ、約9ヶ月前につたんが私に初めて作ってくれたような料理。







          毎日ご飯が楽しみなのってしあわせだな



          にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



          0


            | comments(7) | - | 19:40 | category: なたん |
            # なうなう *なたん


            今日はつたんがお弁当をもたせてくれた







            もうランチはつたんのご飯以外食べたくない



            ごちそうさまのラインしたら、足りた?って返事がきた


            足りたし、もし足りなくても
            これ以上大きなお弁当箱恥ずかしくて持っていけないよ

            と返信。





            私の手のひらふたつ分もあるお弁当箱 笑




            今日はいくらでも残業できそう。

            デートだからしないけど!



            さー 午後からもがんばろー




            0


              | comments(0) | - | 13:03 | category: なたん |
              # 篭に入りたいのは私。 *なたん


              今日はよー晴れとーばい。 なたんです。


              最近は、目覚めセクスして定時で帰るべくガリガリ仕事して食べてセクスして寝て。

              身を削るようにレズ的新婚生活を満喫してます。



              つたんに意義申し立て・・ていうか、


              あのスーパーミラクルかわいいてんしって、なーーんにもわかってない。



              あのですね、私たちの愛の巣(古)は、1階です。


              周りは明るいとは言えないし、人通りも少ないし、前にパンツ泥棒されたし。

              (ブラジャーはいっこも盗られなかった。 たまにしか洗わないからか?)



              それを知ってるつたんが、いや、てんしが。


              カーテンどころか、窓開けたまま昼寝したりするとです。


              これを本人の足にすがってわーわー泣いて訴えても、

              のど元すぎれば熱さ忘れる・・どころか、熱さにもなってない。

              暖簾に腕押しってやーつ。





              にわとりの鳴き声で目覚めるような田舎育ちだからか?


              とにかく物件探しでさらに忙しくなるからもうやめてください。


              そして篭に入れてほしいという私の要望はいつ叶えてくれるの?



              ------------------------------------------




              (イカと大根を炊いたん、じゃがいもとアボガドのにんにく炒め?、551のしゅうまい)



              (まるごと新玉ねぎのおいしいやつ、にんにくチップいりサラダ)



              (めちゃくちゃおいしいタコライス)



              (ピーマン肉詰め、おかあさんのを抜いてしまった切干しだいこん)



              (つたんの弟がラーメンのなかで一番好きだと言うすごいやつ。おからなげっと。)


              (もう一枚。エキサイティング!)



              (カレーライス、豆腐とじゃこのサラダ。盛り付けの美的センスを疑うことがあればそれはなたんのせいです)



              (牛肉と牛蒡のパスタ。 なんとびっくり、ばりうま!)



              じゃーねー!


               

              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村



              0


                | comments(0) | - | 09:54 | category: なたん |
                # やっぱりレズだった *なたん

                昨日は会社の人たちと呑みに行ったのですが、
                その中に以前つたんと一緒にいるところを見られた男性がいました。

                でもどこから見られてたかわからなかったから、
                レズカップルであることに気付かれたのかどうかはわからなかった。

                だから、思い切って聞いてみようかなー、でもなー とか思ってたら
                普通にその男性の方から、君の彼氏って女だよね! 同性だよね!みたいなことを言われまちた(・∀・)

                あはは! ばれてたー!

                あの日の帰りの電車は、1度乗り換えたんだけど、
                その乗り換え前から一緒の車両にいて気付いてたんだってー。

                うん! その時、完全に手つないでたもんね!


                その男性とは職場が同じだからほぼ毎日会話してるし、
                なんならこないだちょっとしたトラブルがあって、

                これどーなってんの?そんなんじゃ困るんだけど! みたいな偉そうなこと言ったんだけど、

                彼の目から見た私には「I am a lesbian!」のたすきがかかって見えてたでしょう。(この2ヶ月間ずっと)

                そして、明日からはさらにハチマキも追加されて見えるでしょう。






                で、自分がレズビアンの特徴にどれくらい当てはまってるのか確認してみた。

                その彼が私がレズビアンであることに気付いたときに

                「まじかよっ」って思ったのか「やっぱりね〜」なのか知りたいじゃない、やっぱり。

                レズビアンを見分ける6つの最強法則

                1.結婚・婚活の話に興味を示さない
                  「結婚したくない」と言っている人は「レズビアン」の可能性が少しあるでしょう。

                2.女の子同士で手をつないでいる
                  もし、手をつないでいるのがボーイッシュな子+女性らしい女の子の組み合わせでしたら、
                  レズビアンの可能性はかなり高くなるのではないでしょうか。

                3.人差し指より薬指の方が長い
                  薬指のほうが人差し指よりも長いようでしたら、
                  男性ホルモンの影響を強く受けている⇒男性的な脳になりやすいということで、
                  レズビアンやバイセクシャルになる可能性が高いと言われています

                4.普段から化粧が薄い、ノーメイクでも大丈夫
                  化粧道具をまったくもってこなかったり、ノーメイクでも特に気にしないようでしたら、
                  意外とレズビアンである可能性が高いです

                5.左手の中指にダブルリング
                  レズビアンの目印として使われています

                6.爪が短い
                  特に中指と薬指の爪が短い人はレズビアンかもしれないですね



                なたんの適合項目、5。

                 めちゃレズビアンやん、あっし。


                いや、化粧はきっちりしてますよ。 ただ、化粧道具は持ち歩かないですねー

                中指にダブルリングが目印とは。 前から知ってたらしてたかも。


                ということで、その彼がこういう記事を見てたとしたら

                やっぱりね〜 って思われたということすね!

                まーその前に、本人気付かないうちにたすきかけてたんだけどね。



                -------------------------------------------------



                つたんから、花嫁道具が届いた。

                こんなに色気のない花嫁道具ある?




                「おめーどうせ暇なんだから、わしの荷物片しとけよ!」(少々脚色)

                そう言われてたことを思い出した私は早速箱を開けてみた。




                ない。 お手紙がない。

                「手紙がはいってるからすぐに箱開けてね」 あの暴言を私はそう解釈していた。

                うん。 なたんが、勝手に、解釈してただけなの。


                愛の手紙の変わりに、私がいらないと言い続けたコロコロがはいっていた。




                おまけに今日の電話で、来週メンスになりそうなことを伝えるとまた暴言。


                な「これからいつでもできるんだからさー、そんなさぁ・・」

                つ「何言ってんねん!! 人生何が起こるかわからないんだよ? 明日死ぬかもしれないのに!」


                そ、そうね。

                1年後にはドラえもんイズム習得できてそう。








                おまけ

                (つたんルックでバッキバキのなたん)





                 

                にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村



                0


                  | comments(0) | - | 22:13 | category: なたん |
                  # ぐらんぐらんなHの休日 *なたん


                  いつのまにか日曜日16:00。

                  なんで休日ってこんなに早いの?


                  最近色んな有名人の訃報を聞いたり、スキャンダルをみる度に受け入れざるを得ない「年とった感」


                  先日同級生で集まった昼の花見。

                  みんなで持ち寄った料理のなかの、きんぴらごぼうやらキューリのキューちゃんを捕らえる箸は非常に軽やかで、

                  堂々たる風貌のハンバーグに向かうみんなの箸にはおそらく鉛がついていました ウプ・・


                  「男子」と呼んでいたのに、いつのまにか「オトコ」と呼び、ジャニーズ系と表現する。


                  肩こりはプラセンタ注射で楽になるとか、

                  そのプラセンタの注射回数の単位が「アンプル」であるらしく、

                  「今日は2アンプルでお願いします」とかいう友人の顔を想像して全員で笑い転げたりとか。


                  とにかく、あたいたち、おばちゃんになってきた(・∀・)



                  マッキー師匠はこう言っていた。

                  大事なのは、変わってくこと。変わらずにいること。





                  さぁ。 つたんとの同居生活スタートまであと11日となりました。


                  私のなかではただの同居でも同棲でもなく、婚約生活のようなものかな。


                  石橋を叩き割るぐらいの慎重派の私だけど、今回は何の準備もできていない。


                  親や周りに対して、つたんとの関係をいつどういう風に説明するのか。 それとも何もしないのか。

                  仕事も変えるつもりで、未だその途中段階。

                  未だにオナニーもマスターできてないし、前儀って何?のイレタガリ精神が抜けない。



                  それでも彼女が今、私と一緒にいたいと言ってくれるのならば

                  私はトンカチを捨てて、彼女と一緒に石を集めて橋を作りたい。



                  『自分(信念)を持っている』 と 『譲歩しない』

                  『芯がある』 と 『我をとおす』


                  これらは一見 ≠ だけど、≒ ですよね。

                  でも ≒ だけど、 ≠ なんですよね。


                  自分の100%の答えが、正論が、常に「正論」ではないし、

                  それは弱さであることを忘れないでいたい。




                  最近のストレスと言えば、キーボードの『H』のコマが外れてしまい

                  中央に位置するヤツがグラングラン状態ということです。


                  ちなみに今ためしに『け』のコマを外してみたら

                  こいつもグラングランになってしまいました。



                  大事なのは、変わってくこと。変わらずにいること。



                  なたん。





                  (なたんが花見に持っていった、苺大福。大好笑でした。)




                  にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
                  にほんブログ村





                  0


                    | comments(0) | - | 17:02 | category: なたん |
                    # 建立寺

                    今日から6ヶ月前の真っ昼間に、私たちは場違いなところにいた。


                    せっかく二人きりになったというのに、つたんは冷蔵庫を開けたり閉めたり。

                    せわしく動いて、ふたりきりの緊張空間を避けていた。



                    つたんが長年彼女といた部屋を慣れた様子で行き来する姿をみながら、

                    まだこの部屋がホームタウンのこの人と本当に付き合っていけるのか、

                    そんな人を変わらず好きでいれるのか…

                    とにかくこの期におよんで時期尚早な気がしてきていた。


                    でも私はやっぱりつたんが好きだった。

                    時期尚早でもいつか付き合うんなら、もうもどかしい時間を過ごすのも無駄だ。


                    そう考えたところで私はつたんを呼んだ。

                    「好き」と言いやすいように、呼んだ。



                    ------------------------------------------------



                    あのときは本当につたんが好きだった。

                    今ももちろん好きだけど、もう「好きな人」ではない。


                    私の日常になくてはならない人…?

                    一緒に人生をつくっていく人?

                    幸せをつくってあげたい人?


                    どれも近いけど、どれもピシャリではない。



                    でも一緒にいれないのに、6ヶ月前と変わらず、つたんは私の頭の中を陣取って動こうとしない。


                    そして、そのたよりないつたんの声を聞くと、不思議と気持ちが一気に落ち着く。



                    私は、そんなきみが泣きたいときのための駆け込み寺でありたい。



                     

                    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村



                    0


                      | comments(0) | - | 23:20 | category: なたん |
                      # きみだけに。


                      私は自他共に認める、ドSである。


                      悪趣味であることは重々承知している。

                      思いがけず引き出しで指を挟んだり、スネを打ってしまった人をみると

                      無条件に笑ってしまう。

                      爆笑。





                      なんかのお別れ会とかで泣いてる人見てると

                      その泣き顔にゾクッとして見入ってしまう。



                      人の困った顔が大好物で、いちいちいじわるなこと言ってしまう。





                      そんな私と抱き合ってるとき・・特に酔っぱらったつたんはたまに言う。


                      キスして。


                      好きって言って。



                      セクロスではなかなかイケない私なのに、

                      これだけで、めまいがする。


                      きみだけに、ドM。





                      ほっといて!




                       

                      にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村




                      0


                        | comments(2) | - | 21:34 | category: なたん |
                        Comments
                        Mobile
                        qrcode
                        tenki

                        -天気予報コム-
                        tsutan
                        Search this site
                        Sponsored Links